ジュエルさざめきは死んだんだ

スポンサーサイト


PageTop

泥酔した@denki_errorの奇行まとめ




・唐揚げについてきたレモン3切れを一人で食べる


・手羽先の骨に齧りつき「この骨食えないんだけど!訴えてやる!」と叫ぶ


・酒を追加注文する時だけは酔っているとは思えないほど絶妙なタイミングで回りが静止する隙がない


・唐揚げを食べようとすると「それ僕の!!!」と言って邪魔してくる(でもすぐやめる)


・両手でバッテンを作ってうんちゃらソードスラーシュwwwwとかいいながら突撃してくる


・こうりんさんのスマホを強奪して暗証番号認証の画面で適当な数字を手当たり次第に連打する


・突然泣き始めて何故か隣にいた僕の膝に縋りつき、そのまま軽く寝そうになる


・Twtterでリプライが送られてきたので何の脈絡もない画像を送り付けてリプを返す


・そのリプライがどういう意味なのか聞いたところ「これはね~~~十字架!」とかドヤ顔で言ってきて話にならない


・目の前に酒が無いとふとした折に騒ぎ出す。そして渡されたビールは全部飲む(他にも酔っ払いは何人かいたのでエラーさんに酒が流出する)


・突然「俺に眼鏡はいらねえ!」とか言い出して眼鏡を外してポケットに入れるが、しばらくした後に「眼鏡が無い」とか言い出す


・眼鏡を見つけて掛け直した1分後に「やっぱ俺に眼鏡はいらねえ」といってまた眼鏡を外す


・携帯を落として「携帯が無くなった!」と騒ぎ始め、何故か泣き出す


・「春not・・・・?だれそいつ???」 「春not??思い出した!せぇたかくてぇ…………げーむかえしてくれないの…………」


・吐き気があるのかと思ってトイレまで連れていったところ、トイレの壁に寄りかかって寝始める


・酔いも回ってくると周囲の全ての発言にたいしてエン、エンと謎の相槌を打つ


・鞄を肩にかけることができない


・往来で自分の本名を叫ぼうとする


・時々メンヘラになって「俺なんて生きる価値無いよ…」とか言い出す


・だけど基本は躁状態なので自分のことを鳥取一や東京一、果ては日本一からアメリカ一の男と豪語する


・エラー「アドの反対は???ドア!!!!!!!!!!!!!」


・エアスマホ








僕が認知している限りにおいて特に目立ったのはこれくらいで、後は一般的な酔っ払いのイメージと同じ感じにウェイウェイ騒いでました





これはあくまで泥酔した状態の彼の話であり、普段のエラーさんはちゃんと良識を持った立派な大人なので誤解なさらないようお願いします






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

