ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

【広告回避】アイマス・デレマス曲 個人的ランキング




リンクとかは全部無断なのでなんか問題があれば消します





10位 LET'S GO HAPPY!!

楽しい。ひたすら楽しい。歌うと元気になれる





9位 Romantic Now

ここが天国だったのか…





8位 GO MY WAY!!

初めて聞いたアイマス曲。アニメ10話で流れたときは思わず立ち上がった





7位 Twilight Sky

イントロも味わい深くて好きだけど何よりも歌詞が神





6位 GOIN'!!!

アニメでの思い出補正も相まって聞くたびに感動する





5位 READY!!

僕の中ではアイマスといえばこの曲ってイメージがあるくらい馴染んでる




4位 Snow Wings

サビからアウトロまでがすごく好き。福原さんそんな声でも歌えたんですね





3位 ALRIGHT*

この曲以上に心を掴んでくるイントロを僕は他に知らない




2位Orange Sapphire

もう曲の全部が好きだけどその中でも特にCメロが好き





1位 約束

泣く














関係無いけど真皇杯九州予選出ることにしたので参加者の皆さんよろしくお願いします





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

