ジュエルさざめきは死んだんだ

スポンサーサイト


PageTop

ぎゃるげーで可愛いと思った子ランキング

 スランプ。さんからのお題です

 僕はキモオタではないので実はギャルゲーはほとんどやったことないのです。エロゲに至っては皆無です。@not_haru_notとかいう変態とは違うのです

 という訳で、僕がやった数少ないギャルゲであるD.C.とD.C.Ⅱ(全年齢版)のキャラクターで好きなキャラのランキングを作ります




5位 朝倉由夢
ア
 妹キャラっていいよねって話。ジト目可愛いしデレの破壊力も高い。個人的には「あかね色に染まる坂」の長瀬湊と並ぶ理想の妹だと思ってる
 着替えのシーンは思わずしこった(全年齢版)




4位 水越萌
ア
 このぽわぽわした感じが好き。キスシーンでは思わずキモオタみたいな声を出してた気がする
 僕も先輩にキスしてほしいし何ならどさくさに紛れておっぱい揉みたい




3位 白河ことり
ア
 1のメインヒロインはこの子だと思うの。正直好きな理由についてはD.C.についてある程度知ってる人なら説明不要だと思う
 全然関係ないけどことりって言ったら個人的にラブライブの方を連想します




2位 白河ななか
ア
 2では一番好き。ことりとどっちを上にするか悩んだけどななかの方が個人的にシコリティ高かった
 ちょっと小悪魔系なところも高評価。告白イベントも個人的になかなか好きです
 関係ないけど僕がやったのは全年齢版だからパンチラはありませんでした。ふぁっく




1位 鷺澤美咲
ア
 犬耳メイドとか萌え死ぬに決まってんだろ!!!!1
 というわけで1位は鷺澤美咲さん。犬っぽい女の子が好きな僕にはドストライクの子でしたまる
 正直ヒロインについてざっと調べた時からできるだけ早くこの子を攻略すると決めていました。アニメでは思ったより出番が多くて非常によろしい
 何が言いたいかというと犬耳は至高だということです





 僕は一般人なのでギャルゲーをやったことがほとんどありませんがD.C.シリーズは非常に面白い作品だったので18禁版の各Hシーンの部分だけを高値で買い取りたいです


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

