ジュエルさざめきは死んだんだ

スポンサーサイト


PageTop

【個人的キャラランク】女の子の髪の毛の色




5位 青

一口に青色と言っても色々ありますが、ここでは濃いめの青色を指します。ライトな方は銀髪と混同されがちだから除外
クールな雰囲気を醸し出すいい色です。クーデレの女の子とちゅーしたい感ある




4位 ピンク

「ピンクは淫乱」という格言をこの世に残した人を僕は大いに讃えたい。もしもその人がピンク髪の淫乱美少女だったら崇め奉りながら行為に及びたい(←記事の内容を考えている時に思考が暴走して実際にそう考えていた)





3位 黒

王道王道&正義。個人的には黒髪にはロング一択だと思ってます
あとどうでもいいけど髪コキして欲しい髪の色ランキングならぶっちぎりの一位でした。やっぱり黒い髪に白い液体のコントラストは映えますね





2位 金色

1位とどっちにしようかめっっっっちゃ悩みましたが僅差でこの順位。金髪の女の子ってなんかこう美人!って感じがしません?
仮に食べるとしたら一番美味しそうな色だと思います。興味のある方は「にこにこらー 金髪パスタの作り方」で検索推奨です





1位 銀色

僅差で1位。金髪は華やかな美人って感じだけど銀髪は儚い美人って感じがします
銀髪でおっぱいがおっきい女の子は大好きです。ちっちゃくても好き。つまり銀髪大好き。銀髪嬉しい。銀髪になりたい
余談ですが、銀髪といえばDORAC-RIOT!ってゲームのエリナって娘が死ぬほど可愛かったです。あれはヤバい。夕立に比肩するレベルで好きです
あれはもう萌えとか尊いとかそんなレベルじゃない。“有難い”。生まれてきてくれて本当にありがとう、エリナ…















記事を読み返した僕「これ本当に更新するのか…?」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

