ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

ボルトゲンガールカリオカイリュー草案


SDで使ってたやつ



thundurus.gif

ボルトロス@襷
臆病CS
10万/めざ氷/電磁波/威張る



mamoswine.gif

マンムー@ラム
陽気 185-182(252)-108(60)-*-82(12)-135(180)
地震/岩石封じ/礫/ステロ



gengar.gif

ゲンガー@ナイト
臆病CS
祟り目/気合玉/催眠術/身代わり



greninja.gif

ゲッコウガ@珠
無邪気CS a4
水手裏剣/冷ビ/悪波/草結び



lucario.gif

ルカリオ@ナイト
臆病 147(12)-*-108-191(252)-90-180(252)
気合玉/ラスカ/真空波/悪巧み



dragonite.gif

カイリュー@鉢巻
意地っ張り 191(196)-204(252)-115-*-120-108(60)
逆鱗/神速/地震/炎拳




多かった選出パターン
ボルトゲンガーゲッコウガ(基本選出その1)
マンムールカリオカイリュー(基本選出その2)
ボルトゲンガーカイリュー(ボルトゲンガー選出しなきゃ勝てないけどそれだと〇〇がキツイって時の誤魔化し)
ボルトマンムールカリオ(相手にゲッコウガがいてステロ+ルカリオでみんな殺せそうだと思った時)
マンムーゲッコウガルカリオ(ステロ+ルカリオに加えてゲッコウガの範囲も刺さってた時)

他は相手に合わせてちょこちょこ変更



カバルドン入りに対しては基本的に初手ゲッコウガから入ります。相手のギルガルドがめっちゃ辛いのが今一番の課題なので当方一緒に考えてくれる人を募集しています



つまり何が言いたいのかと言うと仏産無邪気6V色ゲッコウガください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

