ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

構築草案



ガルーラ@ガルーラナイト
きもったま→おやこあい
おんがえし/グロウパンチ/いわなだれ/みがわり
メガ前:201(164)-158(228)-100-*-100-125(116)
メガ後:201(164)-191(228)-120-*-100-135(116) ※いじっぱり


ボーマンダ@ボーマンダナイト
いかく→スカイスキン
すてみタックル/だいもんじ/じしん/りゅうのまい
メガ前:171(4)-205(252)-100-117-100-152(252)
メガ後:171(4)-216(252)-156-126-110-172(252) ※いじっぱり


クレセリア@ゴツゴツメット
ふゆう
サイコキネシス/れいとうビーム/でんじは/みかづきのまい
227(252)-*-189(252)-95-150-106(4) ※ずぶとい


ヒードラン@たべのこし
もらいび
マグマストーム/だいちのちから/どくどく/みがわり
192(204)-*-127(4)-165(116)-154(108)-107(76) ※おだやか



霊獣ボルトロス@こだわりスカーフ
ちくでん
10まんボルト/めざめるパワー氷/くさむすび/きあいだま
155(4)-*-90-216(252)-100-153(252) ※ひかえめ



ニンフィア@カゴのみ
フェアリースキン
ハイパーボイス/あくび/めいそう/ねむる
201(244)-*-113(220)-144(4)-151(4)-85(36) ※ひかえめ





グンチ雪崩ガルでずるして全抜きしたい。レボルトにボルチェン入れたいけど吠えるラグ辛いから草結び切りたくないしうーむって感じ
特殊多すぎるしもう少し煮詰めたい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ヒードランの性格は穏やかではなく図太いではありませんか?

| URL | 2015-01-17(Sat)18:53 [編集]


Re: No title

申し訳ありません、ステータス計算機の入力をミスして数値の方を間違えていました…
修正しました。ご指摘ありがとうございます

辛味 | URL | 2015-01-17(Sat)22:59 [編集]


