ジュエルさざめきは死んだんだ

スポンサーサイト


PageTop

【単体考察】三日月のぱんつ



どうもこんにちは。インターネットメンタルヘルスファッション垢消しおじさんです。今日はブラウザゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」に登場する艦娘である三日月がどんな下着を穿いているのかを考察します



037.jpgec73bb5f.png




下着について考える前に、まずは三日月のキャラクター性について考えてみましょう

三日月といえば睦月型では唯一のしっかり者であり、負けん気が強い性格でありながら物腰は穏やかです。他の睦月型のキャラクターの濃さも手伝って、駆逐艦の中ではかなり大人びた印象を受ける子です

そのため、僕は三日月が一体どんなパンツを穿いているのか、見た目相応に子供っぽいものなのか性格に合わせて大人っぽいものなのか、ずっと気になって考え込んでました。具体的に言えばテストの最中にこの問題を思い浮かべて考え込んでしまい、時間が足りなくなって大門一つを全部未回答にしてしまうくらい考えてました


しかしよく考えてみると、三日月はあくまで「他の駆逐艦と比べて」「相対的に」大人びているだけなのです。三日月のセリフをwikiで確認してみたところ、落ち着いた性格の中にも子供っぽさを感じさせるものも散見されました

実際にイラスト投稿サイトで検索をかけてみた結果、三日月のパンツは純白で書かれていることが多かったです



僕の最終的な意見としては、三日月は皆さんの要望に応えてちゃんと子供ぱんつを穿いているのではないかとここに結論付けます




ぶっちゃけタイトル思いついたから見切り発車で書いてみたけどそんなに書くことなかったです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おたくはやくかえってこい

メンヘラバナナ | URL | 2015-01-17(Sat)12:32 [編集]


Re: No title

>メンヘラバナナさん

期末試験終わったら帰ってきます

辛味 | URL | 2015-01-17(Sat)13:03 [編集]


