ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

XYで好きだった構築


圧倒的今更感



・滅び雨

雨パ


今でもこれが一番好き。最高レート1929



・カバドリラティ

カバドリ


カバドリはいっぱい使ってきたけど使ってて楽しかったのはこれ。ルカリオとランドロスに死ぬほど弱いからサンダー入れたやつの方が強くはあった



・バトン偽装猫の手胞子

猫の手胞子


多分シングルで一番頭のおかしいバシャーモだと思う。ガルクレセエンテイくっそ強かったけどTODされすぎて萎えた。最高レート1941



・リザYクレセ

リザクレセ


高火力ぶっぱ構築は一回釣り出しをすれば優位に立てることが多いから好き。56人規模トナメ準優勝



・サザンガルド

サザンガルドエルフ


ワタル君の構築を参考にして組んだやつ。サザンガルドとカバリザの強さを実感することができた。70数人規模トナメベスト4、28人規模準優勝




・バンドリ

バンドリ


真白ァのをちょっとだけいじった(改悪した)構築。シーズン3以来のウルガモス採用構築で僕のXY最高レートはこの構築で記録したから思い入れは強い。ゲンガーがちょっと使いづらかったから挑発道連れ型にすべきだったなって今更思ってる




・瞑想クレセクチート

瞑想クレセクチート


前に記事に書いたやつ。普通のクレセクチートも好きだけど瞑想クレセは相手の意表を突けて更に楽しかった







要はサイクル戦と天候パとそして何より意表が突けるが好きってことです。完全な自己満足記事にお付き合い頂きありがとうございました。正直構築の紹介に添えらるほどの大した実績は一切無いですね





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

