ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

6/22 オフレポ

6/22に開催されたシングル厨のつどいに参加できなかったのでただの日記という名のクソ記事です #二回目 #構築記事書け




7:40くらい 起床。枕元に置いてあった目覚まし代わりのiPhoneでなんとなくpixiv開いてなんとなく「阿賀野 R-18」で検索してなんとなく抜く。その後しばらくしてtwitterに浮上するも眠かったので二度寝を決め込む

9:00くらい 起きたので朝食を摂る。その後は録画してた龍ヶ嬢七々々の埋蔵金を見てハイパーべんつよタイムに突入。休憩時間にtwitterやレートをやりながらも意識の高い学生としてべんつよした。えらい

11:30くらい 休憩中についったーを開いたらたみふるさんに構築通話に誘われる

午前のシングルレートは3-2でレートは1700くらい

13:00くらい 昼食。ついでに親に夜通話する許可をもらう。ここからしばらくべんつよ

17:30 ビーリwwwwwビーリwwwwww

20:00 ここで今日のべんつよを切り上げて夕食&風呂。あとは通話待機

21:20 たみふるさん、スランプ。さんと構築通話(スランプ。さんはチャット)開始。かなり話したけど脱線することが多くて結局綺麗にはまとまらなかった 

23:40 親にそろそろやめろとにらみつけるをされたので通話終了。リアルでもメガガルーラはクソだと確信する

24:00 通話終わって眠くなってくる。大鯨とパコる夢を見たかったので大鯨のエロ画像で抜いて就寝


シングル厨出たかったです #福岡住み #高2

大鯨とはパコれませんでした


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

