ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

垢消し

リアルの事情で垢消ししましたが僕はかまっちゃんなので間違いなく長続きしません。多分Twitterのない生活に慣れたあたりで帰ってきます

用のある方はブログにコメント残してくれるかskypeで言ってくれれば反応は早いと思います。skypeのIDはkarami_urugamosなのでコンタクトの申請はお気軽にどうぞ

【追記】
垢消すのTwitterで言ってなかったのでこの記事の存在に一番早く気付いた身内はURL貼ってついっとしてください((

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

