ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

勉強しながら考えた



最近のニンフィアは瞑想眠るが多い

最近のスイクンは水技冷ビの2ウエポンが多い


だったらこいつ強いんじゃないか?




cresselia.gif

クレセリア@ゴツメ
図太いHB
ショック/冷ビ/瞑想/月光

XYでリザYクレセ使ってたときに愛用してたやつ。眼鏡ニンフィアだろうが後出しから勝てるしスイクンの熱湯で燃えても負けない
スイクンを意識するならSに振りたいかなーとも思ったけどクレセリアとしての役割を放棄したくないからHBでいいと思います
クレセをスイクンニンフィアで見る選出してくる相手を詰ませてやろう!




ナットレイ

書いてて思ったんだけど別にこいつでよくない?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

