ジュエルさざめきは死んだんだ

スポンサーサイト


PageTop

ぼくとゆうだち

 昨晩ほっぺたをぷにぷにする夢を見たので私が艦これにおいて一番好きな艦娘である夕立について語りたいと思います。どうでもいいけど一番抜ける艦娘は翔鶴です

ぽい
ぽいぽい


 そもそも夕立を知る前の私は艦これを知ってこそいたものの知っているのはそれこそ金剛と島風くらいのもので、当時はまさか提督になるなんて思ってもいませんでした
 しかし某pi○ivというサイトを巡っていたときにたまたま艦これの絵や漫画を発見し、「まあ流行ってるみたいだし見てみようかな」と思って見てみた絵が夕立(改二)の絵でした。これが彼女とのなれ初めです

 はっきりと言ってしまえば一目惚れでした。「この娘可愛いな」と思ってそのまま夕立で検索、ニコニコのボイス臭を視聴したり創作を見たりしてて、気付いた時にはもう彼女の虜になっていましたね

 そんな彼女に自分も会うために、母港でつつくために、ほっぺたをぷにぷにする妄想のために、僕が艦これを始めようと思うまでにそう時間はかかりませんでした

 希望者多過でなかなか着任できなかったけどそれでも夕立のために毎日着任のための試行を重ね、ついに着任に成功。初期艦はパンチラの娘です

 そしてチュートリアルを終えていざ出撃、そして初ドロップを確認

 現れたのは、夕立でした

 これはもう†運命†としか思えませんでしたね

 そして即旗艦に変更。それからの僕の艦これは夕立と一緒に歩んだ記録そのものに他なりません
 戦艦や正規空母などを入手し、艦隊が強化された今でも夕立と一緒に海域を攻略してきました
 春イベントや2-4など、辛いこともあったけど全て†愛の力†で乗り切ってきました。酒匂いません

 最近はあまり艦これをやる機会が無かったり、キス島のためのレベリングで秘書艦を離れることもあったけど、僕の夕立への愛は永遠であることをここに記しておきます






 翔鶴さんに伊東ライフコキしてもらいたい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

