ジュエルさざめきは死んだんだ

スポンサーサイト


PageTop

強いんじゃないか?


今日の「僕に時間を無駄遣いさせたポケモン」のコーナー



ズルズキン

ズルズキン@残飯とかオボンとか
陽気ASぶっぱ 特性:脱皮
飛び膝/噛み砕く/龍舞@1


ORASレートは潜ってないから説得力は無いけど、環境に多いポケモンの情報を聞いたりした限りではポリ2やら毒守ガルドやらが多いって聞いた。じゃあそれに強い毒守ドランも流行ってるはずだと思い、ドランのお供といったらクレセっしょWみたいな感じでこいつもなんとなく意識。あとはメガヤミラミも強いから対策できるしタイプ相性でメガヤドランにも強そうなこいつって発想に至った
電磁波や鬼火に対しては脱皮があることで(理論上は)強そうだしシャドボ1ウェポンの毒キンシガルドに対しても同じ理由で択ゲーができる。毒守ドランやクレセに対しても同様
技の残りについては思いつかなかった。最初は冷凍パンチで考えてたけど最速でS+1でもメガマンダ抜けないからガブピンポになるかと思ってやめた
どうせ遅い奴が役割対象なんだから意地でいいんじゃないか?という考えもあったけど一舞で最速メガガルーラを抜けないという残念な事実を目の当たりにしてしまい陽気がいいだろうという結論に至った

僕の脳内ではすごく強いポケモンなので誰か使って結果残してください。僕はそれの起源を主張します(丸投げ)




















bandicam 2014-11-29 19-29-23-047




ぼく「なんで?」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

