ジュエルさざめきは死んだんだ

スポンサーサイト


PageTop

CROSS†CHANNELやってました

意識の高い一日二回更新。
クリアしたのは結構前だけどそういや感想書いてないなーと思ったので書きます。ネタバレ注意です。



前評判で神ゲーと聞いていたので期待してやってみたら神ゲーでした。詳細書くと面倒なのでネタバレ回避のためにあんま詳しくは書きませんが、こういうループものはあんま見ないんですがめっちゃ面白かったです

できるだけ楽しむために前情報はほとんど調べないでやってたのでプロローグの演出にはびびりましたね。あそこ回想だったのか…って口に出して言ってました

ルートと言っていいのかループと言っていいのかは分かりませんが、話の内容としては霧のルートが一番好きでした。回想に出てきた新川豊が本編にどのような形で関わってくるのか気になってはいましたがまさかそうくるか…って感じでしたね
ただPSV版だったので霧のたくし上げのシーンが見えないアングルになっていたのだけが非常に残念でした。見せろ。そして抜かせろ

ラストのシーンについてですが、「人間どころかその他の生き物まで完全に消えた世界」のはずなのにセミの鳴き声が聞こえたのが個人的には気になりました。それが太一が元の世界に帰れたという事を示唆する事というよりはただ単にあれが元の世界のシーンだったという方が話の内容として個人的に納得のいくものではありますが

追加シナリオは桜庭視点のやつが一番好きでしたね。人間関係というものをテーマに置いているこの作品は基本的に破綻した人間関係ばかりでしたが、こういう「普通の(?)親友同士の関係」というのは見ていて気持ちのいいものでした。僕もリアルでこんな友達が欲しいです…




それでは本題に入りましょう


index.jpg


アァァ…




images.jpg


アアッ



16361021.jpg


ああああああああえあういえういういたやかあいううういえおあいおえいうういおああえあ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




※フリー素材






可愛い。この物語は女の子がみんな可愛いけど冬子はその中でも群を抜いて可愛い。こんな女の子と共依存になってダメになりたいですね


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

