ジュエルさざめきは死んだんだ

スポンサーサイト


PageTop

潜水艦


艦これの話です。僕って仕様よくわかんないしめんどくさいからって理由で潜水艦をほとんど使ってなかったんですけど、最近それは勿体ないって言われたからためしに使ってみたんですよ。そしたらその時初めて潜水艦は先制雷撃ができることを知って潜水艦つえーって言ってました(ガバガバ無知マン)

ただ潜水艦についてはほとんど放置気味だったから遠征以外でレベル上がってないし、そもそも伊168と伊58(とまるゆ)しか持ってなかったからとてもじゃないけどオリョクルなんてできるような状態じゃなかったです。まだまだ資材雑魚からは抜け出せません



で、ここからが本題です

潜水艦使おうと思って、とりあえずレベルでも上げようかと思って伊168を旗艦にしてたんですよね。ただその時ちょうどポケモンで孵化厳選やってたから必然的に艦これの方は放置状態になるわけで
そうしてひたすらガルーラを孵化し続けていると、僕の耳にある声が届いてきました


4yvKE.jpg

伊168「司令官…イムヤのこと、嫌いになったの…?(不安そうな声で)」


イムヤあああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡好き好き好き好き好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #夕立の次に






イムヤのポニーテールをタンパク源に生きたい人生だった…


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

