ジュエルさざめきは死んだんだ

スポンサーサイト


PageTop

【私的ランキング】好きな艦娘のケッコンカッコカリ時台詞


※台詞は動画で聞いてwikiから引用してます
※あくまで好きな「台詞」です。僕が一番好きなのは夕立です
※夕立…

第5位 比叡
ヒエー

「司令のご好意は有難いです…で、でも…私の心は…お姉様にっ! え? そういう話じゃないの!? あ…あぁ…そう? は、恥ずかしい~…」

初っ端から振られてる台詞ではありますが比叡と仲良くなるならこんな関係がベストだと個人的に思います。こんな女友達が欲しかった(リアルお察し並みの感想)


第四位 飛鷹
飛鷹

「あーあ、何か艦隊任務って疲れるわぁ…、提督に愚痴ってごめん…って、えっ、いいの?…何で…?」

急に恋する乙女の声になるのずるい


第三位 大井
大井っち

「たった二人の重雷装艦、私を選んでいいの?…私を裏切ったら海に沈めるけどね…」

大井っちはクレイジーサイコレズのイメージしかなかったから最初はあんま興味無かったけどこれ聞いて評価は急上昇した。貴重なヤンデレ枠。ひゃっほい
ちなみに改装前の大井っちとケッコンすると「愛してます」って言ってくれる


第二位 長良
長良

「いつも私達を勝利に導いてくれて、ありがとね! 長良も司令官のこと、大好きだよ!」

愛情表現が素直でよろしい。非常によろしい
童貞だから初めてこれ聞いたとき普通にドキッとした


第一位 ビスマルク
Bismarck.jpg

「Admiral、どうしたの?そんな真剣な表情で・・・・・・これを私に?・・・そっ、そう、も、貰ってあげても良いわ。わ、悪いけど、もう返さないわよ?絶対・・・」

僕も絶対に離さないから……君のハートをね(イケボ)





おわりです


































 †おまけ†

永遠のmy only one angel 夕立
ぽいぽい

「提督さん、顔赤いっぽい? どうしたの? 恋愛相談? 好きな人? え、やだ、どうしようっ!」


夕立「恋愛相談って…提督さん、だれかに告白するっぽい…?」

ぼく「恋愛相談……とはちょっと違うかな。夕立、君にお願いがあるんだ」

夕立「お願いっぽい?」

ぼく「うん(おもむろに小箱を取り出す)」

夕立「!!提督さん、それは…!」

ぼく「夕立…こんな僕でよければ、結婚してくれないかな?」

夕立「うん!夕立、提督さんのことが大好きっぽい!」


~fin~




ここまで読んで下さった方々はありがとうございました。時間はもっと有意義に使った方がいいと思います


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

