ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

九尾杯で使うつもりだったやつ


個体の準備が間に合いませんでした。真面目なPTじゃないのであまり詳しくは書きません


犬スタン


エンテイ@チョッキ
聖なる炎 フレドラ 神速 エッジ
意地っ張り色々調整。Sは最速70族抜きでガルドのシャドボ二発と影打ちを耐えるというどっかのブログから丸パクリした調整
借り物だからフレドラは消せない


ライコウ@残飯
10万 めざ氷 瞑想 身代わり
普通のメイコウ。SぶっぱH実数値193余りC振り
こいつも借り物


スイクン@ゴツメ
波乗り こご風 ミラコ 吠える
調整についてはこの記事(にこにこらー 【ライコウガッサ2】)のスイクンを見てください
こいつは貰い物。回復技のない物理受けはクセが強くてなかなか使いこなせなかった感


コバルオン@スカーフ
インファ アイヘ 思念 毒々
今日の地雷枠。陽気ASぶっぱ。舞ったメガギャラや砂下のS128ドリュを抜き去る最速スカーフ
メガゲンを上から叩いたりメガバナに対する打点として思念の頭突きを入れたけど当然落ちる訳ない
こいつの個体準備が間に合わなかった


ビリジオン@帯
ギガドレ 気合玉 めざ氷 瞑想
特に何も考えないCSぶっぱ。帯めざ氷でガブ確1。それだけ


テラキオン@襷
エッジ インファ 地震 剣舞
シーズン5は壁構築流行ってたしこいつが瓦割り覚えたら絶対使ってた。覚えろ








格闘重すぎワロタ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

