ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

ふぁっきん

相手するのが嫌いなやつら。対戦面で嫌いってだけでポケモンとして全否定してるわけではないです



ギルガルド
aegislash.gif
お願いだから高火力の一致抜群技を平然と耐えるのやめて。あと保険脱退して
択ゲー苦手だからほんとしんでほしい



ファイアロー
talonflame.gif
ウルガモスの仇。先制ブレバは†ギルティ†
飛行弱点の高速アタッカーの多くから人権を奪った憎いやつ。食べるならタレのほうがおいしそう



オーロット
trevenant.gif
何がむかつくってオボン収穫しなきゃ勝てるって希望をチラつかせておいて結局勝てないのが腹立つ




トゲキッス
togekiss.gif
不利対面での「とりあえず一回怯ませて様子見るか」ってやつ礼儀すぎる




ギャラドス
gyarados.gif
某大会の超大事な一戦で滝登りで怯まされて以来ガチアンチになった


マリルリ
azumarill.gif
ファッキュー水玉兎
こいつが一番嫌い。基本的に5世代のブシンみたいなポジションだと思ってるけど腹太鼓アクジェは頭おかしい
BDどちらもそこそこ硬いし耐性も優秀だから積極的にポンポコしてくるのがほんと腹立つ。積んだ後のこいつの顔が嘲笑してるみたいで余計にむかつく #被害妄想
6世代でブシンを抑えたのにブシン以上の化物を生み出したゲーフリは何やってんだって今でも思ってる。力持ちのマリルリがみんな厚い脂肪になる魔法ください


おわり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

