ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

ぽいぽい杯概要(突発大会用記事)


僕が突発大会を開いたときのための概要記事です


【レギュレーション】
・ORASシングルレート準拠

・使用ソフトは「ポケットモンスターオメガルビー」、「ポケットモンスターアルファサファイア」のどちらかに限ります

・カロスマークの有無は不問ですがORASレートでの使用が不可能な個体(例:通常色ヘドウェゲンガー、零度スイクン、メガトンキックガルーラ、最速めざ飛ボルトロスなど)の使用は不可能です

・ダブルイリミネーション方式のトーナメント戦です。簡単に言えば1回なら負けてもまだチャンスがあるよーってことです(なお、あまりに人が集まらなかった場合は通常のノックアウト方式でやることになると思います。ご了承ください)

・試合ごとのPT変更は自由

・当然ですが改造個体の使用もダメです

・回線エラーが起きた場合は当人たちの話し合いによって勝敗を決定、または再現という形を取るようお願いします

・その他の勝利判定はDSの判断に準拠

・TODによる勝ちを狙うことは禁止とします。対戦が30分以上続いた場合は両者降参してBVを保存、その内容を見て僕の一存で勝敗を決定します


【参加資格】
最低限の礼儀を弁え、要綱を理解し遵守してくれる人であれば誰でもOKです。僕とFF内外問わず誰でも参加して行ってください


【募集時間】



【その他】
・他の参加者の迷惑になるような行為や暴言などはお控えください。場合によっては失格を言い渡す場合もあります

・対戦相手のPTや型バレなどをしないようにお気を付け下さい

・その他に不明な点があれば僕(@Reigiplaying)に一声お掛け下さい



参加して下さる方はこの記事の更新ツイートに対してフレコ@参加名で申請をお願いします。対戦相手のアカウントが知りたい場合は僕に一声かけてくれれば対戦相手の許可が取れた場合に教えます



僕がポケモンモチベを上げるために開く大会ではありますが、賑やかな方が楽しいので振るってご参加ください。もしも参加者が24人を越えた状態で僕が1勝もできずに敗退した場合は紙ヤスリを敷いた床の上でポケモン言えるかなBWを熱唱しながら床オナするcasをやります



【参加者リスト】


PageTop

床オナのすゝめ


1.まずはうつ伏せになります

2.次に目を閉じ、思うがままに美少女を妄想します

3.今あなたの下にいるのはその美少女です

4.レッツセックス。いい床オナライフを


PageTop

画面越しにちゅーしたい艦娘一覧



010.jpg011.jpg0023.png006.jpg017.jpg032.jpg033.jpg034.jpg037.jpg042.jpg044.jpg079.jpg078.jpg072.jpg071.jpg052.jpg065.jpg049.jpg048.jpg047.jpg046.jpg080.jpg081.jpg085.jpg091.jpg094.jpgamarecco0001.jpgamarecco0004.jpg118hatukaze.png124suzuya.png
168i.png
Prinz Eugen210.jpg
135[2]167.jpg
52eca181e251b70bfc06242297b7ed4323a7b84e1423221461.jpg1402039829907.jpg139.png137[2]19.png
伊401 02Bismarck.jpg
ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽい







 夕立は今日も可愛いなぁ。養いたい


PageTop
