ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

威張る


実は命中率70くらいだったりしない???????


PageTop

意志薄弱


しばらくテスト勉強に専念して、テスト終わった後に気持ち良く神速オフに全力で備えようと思ってアカウント消したけどその神速オフに出れそうにない上に垢消ししてもそんなに勉強に専念できてなかったのでTwitterのアカウント戻します

PageTop

クソ記事よりもポケモン記事よりも日記を書くのがこのブログの存在意義


Twitterのアカウント消したのに伴ってポケモンの方もファッション引退してるけど構築考えるだけで満足しちゃうから正直滅多にポケモンやりたい気分にならない。現状ポケモンより12季節の魔法使いの方が334倍やりたい


【追記】神速オフ(多分)参加できなくなったから真剣にポケモンがどうでもよくなってきた

PageTop

構築草案



ガルーラ@ガルーラナイト
きもったま→おやこあい
おんがえし/グロウパンチ/いわなだれ/みがわり
メガ前:201(164)-158(228)-100-*-100-125(116)
メガ後:201(164)-191(228)-120-*-100-135(116) ※いじっぱり


ボーマンダ@ボーマンダナイト
いかく→スカイスキン
すてみタックル/だいもんじ/じしん/りゅうのまい
メガ前:171(4)-205(252)-100-117-100-152(252)
メガ後:171(4)-216(252)-156-126-110-172(252) ※いじっぱり


クレセリア@ゴツゴツメット
ふゆう
サイコキネシス/れいとうビーム/でんじは/みかづきのまい
227(252)-*-189(252)-95-150-106(4) ※ずぶとい


ヒードラン@たべのこし
もらいび
マグマストーム/だいちのちから/どくどく/みがわり
192(204)-*-127(4)-165(116)-154(108)-107(76) ※おだやか



霊獣ボルトロス@こだわりスカーフ
ちくでん
10まんボルト/めざめるパワー氷/くさむすび/きあいだま
155(4)-*-90-216(252)-100-153(252) ※ひかえめ



ニンフィア@カゴのみ
フェアリースキン
ハイパーボイス/あくび/めいそう/ねむる
201(244)-*-113(220)-144(4)-151(4)-85(36) ※ひかえめ





グンチ雪崩ガルでずるして全抜きしたい。レボルトにボルチェン入れたいけど吠えるラグ辛いから草結び切りたくないしうーむって感じ
特殊多すぎるしもう少し煮詰めたい

PageTop

【単体考察】三日月のぱんつ



どうもこんにちは。インターネットメンタルヘルスファッション垢消しおじさんです。今日はブラウザゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」に登場する艦娘である三日月がどんな下着を穿いているのかを考察します



037.jpgec73bb5f.png




下着について考える前に、まずは三日月のキャラクター性について考えてみましょう

三日月といえば睦月型では唯一のしっかり者であり、負けん気が強い性格でありながら物腰は穏やかです。他の睦月型のキャラクターの濃さも手伝って、駆逐艦の中ではかなり大人びた印象を受ける子です

そのため、僕は三日月が一体どんなパンツを穿いているのか、見た目相応に子供っぽいものなのか性格に合わせて大人っぽいものなのか、ずっと気になって考え込んでました。具体的に言えばテストの最中にこの問題を思い浮かべて考え込んでしまい、時間が足りなくなって大門一つを全部未回答にしてしまうくらい考えてました


しかしよく考えてみると、三日月はあくまで「他の駆逐艦と比べて」「相対的に」大人びているだけなのです。三日月のセリフをwikiで確認してみたところ、落ち着いた性格の中にも子供っぽさを感じさせるものも散見されました

実際にイラスト投稿サイトで検索をかけてみた結果、三日月のパンツは純白で書かれていることが多かったです



僕の最終的な意見としては、三日月は皆さんの要望に応えてちゃんと子供ぱんつを穿いているのではないかとここに結論付けます




ぶっちゃけタイトル思いついたから見切り発車で書いてみたけどそんなに書くことなかったです

PageTop

アニメ艦これ2話を見て


僕も結構サボり癖ある方だし夕立とはお似合いのカップルになれると思うんですよ

PageTop

【身内】今日の日記


〜某氏の生放送にて〜

(プライバシー保護のために偽名を使用しています)


掘るnot「おいレート2100越えの人引いたぞwww」

掘るnot「裏にクレッフィいるならマンダでゲッコウガに突っ張らないでくれ〜wwww…まあこっちもドロポン撃っちゃったし何も言えない」

掘るnot「一応勝ったけど残飯身代わりドリュウズとか頭おかしいポケモンばっかだったしちょっと申し訳なかったな。もしかしたらなんか言われてるかもしれないなこれ」







僕「対戦相手あんずさんだから君のFF内だよ(最後まで言わなかった)」

PageTop

久しぶりにポケモンをやりました


スカーフキッスにライコウクレセガルーラみんな殺されたからポケモン引退したい

PageTop

ポケモンで勝つには日頃の行いが大切らしい

PageTop

ブログとは日記を書くもの(身内ネタ)


僕「なんか急にブログの訪問者増えてるな…これもしかして一昨日書いた記事晒されてるんじゃないか」


僕「やるとしたら多分春notの仕業だろう、久し振りにTwitterのアプリ開いて遡ってやろう」


僕「あれ?違ったわ。春not君疑ってごめんな」


僕「そういえば確か今日はシングル厨だったな。ついでに身内がどうなってるか確認しておこう」






ましろぁ絶対許さない

PageTop
