ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

けっきんぐのうた





元ネタ「あんずのうた(歌:五十嵐裕美)」



  slaking.gif

ケッキング@こだわりスカーフ
性格:意地っ張り
227(12)-226(204)-128(60)-103-89(28)-146(204)
ギガインパクト/冷凍ビーム/カウンター/未定


我々の正義のために






kangaskhan.gif

「単ノーマルの恥晒しよ」


A194ガルーラの親子愛秘密の力→ケッキング
40%~47.5%


ケッキングのギガインパクト→HB4振りガルーラ
87.8%~103.3%(ガルーラが捨て身だった場合、反動込みで落とせる)


働くって素敵





garchomp.gif

「ヤチェ持ってれば一撃耐えるから1:1交換は堅い」


ケッキングの冷凍ビーム→無振りガブリアス
74.3%~87.4%(ヤチェ持ってても確2)

A182ガブの逆鱗→ケッキング
42.7~50.6%(超低乱数2)


きっと流した汗は美しい




thundurus.gif

「お前D種族値は並なんだろ?」


C158ボルトの10万ボルト→ケッキング
40%~47.5%

ケッキングのギガインパクト→H184B132ボルトロス
78.8%~93.4%


たくさんの夢があれば





blaziken.gif

「抜群取っちまえば確1よ」


1加速最速バシャーモのS…217

スカーフケッキングのS…219

火力に関しては語るに及ばず


くろうなんて





mawile@.gif

「ガルーラ感覚で処理できる」

A特化メガクチートのじゃれつく→ケッキング
52.8%~62.5%(120~142)

返しのカウンターで一撃


なんのその


























gengar.gif

blaziken.gif76513560.jpg
aegislash.gif



いも




PageTop

泥酔した@denki_errorの奇行まとめ




・唐揚げについてきたレモン3切れを一人で食べる


・手羽先の骨に齧りつき「この骨食えないんだけど!訴えてやる!」と叫ぶ


・酒を追加注文する時だけは酔っているとは思えないほど絶妙なタイミングで回りが静止する隙がない


・唐揚げを食べようとすると「それ僕の!!!」と言って邪魔してくる(でもすぐやめる)


・両手でバッテンを作ってうんちゃらソードスラーシュwwwwとかいいながら突撃してくる


・こうりんさんのスマホを強奪して暗証番号認証の画面で適当な数字を手当たり次第に連打する


・突然泣き始めて何故か隣にいた僕の膝に縋りつき、そのまま軽く寝そうになる


・Twtterでリプライが送られてきたので何の脈絡もない画像を送り付けてリプを返す


・そのリプライがどういう意味なのか聞いたところ「これはね~~~十字架!」とかドヤ顔で言ってきて話にならない


・目の前に酒が無いとふとした折に騒ぎ出す。そして渡されたビールは全部飲む(他にも酔っ払いは何人かいたのでエラーさんに酒が流出する)


・突然「俺に眼鏡はいらねえ!」とか言い出して眼鏡を外してポケットに入れるが、しばらくした後に「眼鏡が無い」とか言い出す


・眼鏡を見つけて掛け直した1分後に「やっぱ俺に眼鏡はいらねえ」といってまた眼鏡を外す


・携帯を落として「携帯が無くなった!」と騒ぎ始め、何故か泣き出す


・「春not・・・・?だれそいつ???」 「春not??思い出した!せぇたかくてぇ…………げーむかえしてくれないの…………」


・吐き気があるのかと思ってトイレまで連れていったところ、トイレの壁に寄りかかって寝始める


・酔いも回ってくると周囲の全ての発言にたいしてエン、エンと謎の相槌を打つ


・鞄を肩にかけることができない


・往来で自分の本名を叫ぼうとする


・時々メンヘラになって「俺なんて生きる価値無いよ…」とか言い出す


・だけど基本は躁状態なので自分のことを鳥取一や東京一、果ては日本一からアメリカ一の男と豪語する


・エラー「アドの反対は???ドア!!!!!!!!!!!!!」


・エアスマホ








僕が認知している限りにおいて特に目立ったのはこれくらいで、後は一般的な酔っ払いのイメージと同じ感じにウェイウェイ騒いでました





これはあくまで泥酔した状態の彼の話であり、普段のエラーさんはちゃんと良識を持った立派な大人なので誤解なさらないようお願いします






PageTop

【オフレポ】センター試験1日目














PageTop

夏に屈するな

この記事を書いている現在8月13日、学生の皆は夏休みを最もエンジョイしている時期だと思う
地域にもよると思うが夏休みは大体8月の終わりまで続く。つまり中高生の場合夏休みはあと2週間くらいはあるということだ

しかし、夏休みとは我々学生にとって一種の天国であると同時に、地獄を内包するものだということを忘れている者はいないだろうか…そう、『夏休みの宿題』である

夏の課題をどうやって対処しているか、それは人それぞれだと思う
既に終わっている者や殆ど終わりかけの者、また当初の予定通りに課題を進行し終了の目処が立っている者、これらの者に対しては僕が何か言う必要は無いだろう
夏休みの終盤になって慌てて終わらせるタイプもいるが、それにしたって期限までにちゃんと終わらせることができるのならば問題は無い

しかし、たまに『夏休みが楽しすぎて課題の存在を完全に忘れていた』というケースも存在する。

あなたの課題の進行度は本当に大丈夫だろうか。実は見落としていた課題は無いだろうか。もしも心当たりがあるのならばすぐに取り掛かるか予定を変更することをお勧めする

課題を提出するか否かで変わる教師の評価は結構馬鹿にならないので夏休みの終わりに滂沱の涙を流すことが無いように心掛けよう。ぼくは夏の課題終わりました

PageTop

【個人的キャラランク】女の子の髪の毛の色




5位 青

一口に青色と言っても色々ありますが、ここでは濃いめの青色を指します。ライトな方は銀髪と混同されがちだから除外
クールな雰囲気を醸し出すいい色です。クーデレの女の子とちゅーしたい感ある




4位 ピンク

「ピンクは淫乱」という格言をこの世に残した人を僕は大いに讃えたい。もしもその人がピンク髪の淫乱美少女だったら崇め奉りながら行為に及びたい(←記事の内容を考えている時に思考が暴走して実際にそう考えていた)





3位 黒

王道王道&正義。個人的には黒髪にはロング一択だと思ってます
あとどうでもいいけど髪コキして欲しい髪の色ランキングならぶっちぎりの一位でした。やっぱり黒い髪に白い液体のコントラストは映えますね





2位 金色

1位とどっちにしようかめっっっっちゃ悩みましたが僅差でこの順位。金髪の女の子ってなんかこう美人!って感じがしません?
仮に食べるとしたら一番美味しそうな色だと思います。興味のある方は「にこにこらー 金髪パスタの作り方」で検索推奨です





1位 銀色

僅差で1位。金髪は華やかな美人って感じだけど銀髪は儚い美人って感じがします
銀髪でおっぱいがおっきい女の子は大好きです。ちっちゃくても好き。つまり銀髪大好き。銀髪嬉しい。銀髪になりたい
余談ですが、銀髪といえばDORAC-RIOT!ってゲームのエリナって娘が死ぬほど可愛かったです。あれはヤバい。夕立に比肩するレベルで好きです
あれはもう萌えとか尊いとかそんなレベルじゃない。“有難い”。生まれてきてくれて本当にありがとう、エリナ…















記事を読み返した僕「これ本当に更新するのか…?」

PageTop
