ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

Twitter


後期が思ったよりやること多くて大変なので今の生活リズムとか勉強時間とか諸々が安定するまでしばらくtwitterから離れます。そのうち帰ってきます


何か連絡があればこの記事のコメント欄やskypeなどにどうぞ


PageTop

【広告回避】アイマス・デレマス曲 個人的ランキング




リンクとかは全部無断なのでなんか問題があれば消します





10位 LET'S GO HAPPY!!

楽しい。ひたすら楽しい。歌うと元気になれる





9位 Romantic Now

ここが天国だったのか…





8位 GO MY WAY!!

初めて聞いたアイマス曲。アニメ10話で流れたときは思わず立ち上がった





7位 Twilight Sky

イントロも味わい深くて好きだけど何よりも歌詞が神





6位 GOIN'!!!

アニメでの思い出補正も相まって聞くたびに感動する





5位 READY!!

僕の中ではアイマスといえばこの曲ってイメージがあるくらい馴染んでる




4位 Snow Wings

サビからアウトロまでがすごく好き。福原さんそんな声でも歌えたんですね





3位 ALRIGHT*

この曲以上に心を掴んでくるイントロを僕は他に知らない




2位Orange Sapphire

もう曲の全部が好きだけどその中でも特にCメロが好き





1位 約束

泣く














関係無いけど真皇杯九州予選出ることにしたので参加者の皆さんよろしくお願いします




PageTop

広告回避







焼け死ね


PageTop

はじめまして


最近、オフや通話とかで初めて知り合う知り合う人とか結構いるんですよ


僕「初めましてー。辛味って言います」

ケース1
「あ、"あの"辛味さん…」

ケース2
「あー初めまして! 名前"とか"はちょいちょい耳にしてました」

ケース3
「あー! 知ってます初めまして! 床オナしてる人ですよね!」



おかしくない?

PageTop

神速オフで起きた出来事


書くの面倒なので箇条書きです

・ココアぽけが5回くらい信号見逃して無視しそうになった

・マンムーをガブに変えたせいで2戦くらいダメにした

・素催眠を5回使って2回当てた

・置き土産エルフ+ゴチルゼルの並びに素催眠当てて勝った

・ポリゴン2を適当に削って起点にしようと威張ってたら無傷で突破してた

・7回威張って2回外した

・1-7が8-1になってたから崇めた

・フレ戦でスカガブ使ったつもりがシルクのスカーフだった

・神速のPP増やしてなかったせいで負けた

・オフで礼儀するのはめっちゃ楽しかったので後悔はないです

PageTop
