ジュエルさざめきは死んだんだ



PageTop

SM最新情報の動画を見て思ったこと





イ ゴ ー ロ ナ ク





PageTop

シーズン15は割と本気で220戦近くやったのに最高レート1870とかいう結果に終わってしまい自身の底が知れたようで悲しかった

PageTop

フレーフレー頑張れ!さあ行こう♪フレーフレー頑張れ!最高♪


シングルレート30戦15勝15敗なう

PageTop





#辛味さん広告回避お疲れ様です

PageTop

【日記】リアルお察し


特に大したことではないです


しばらくリアルが忙しくなるのでtwitterに居なくなりそうですが死んだわけではないというただの報告

基本twitter見れないから殆ど反応できなくなるし僕にすぐ連絡をとる手段は無くなるけどなんか急な用があることは無いだろうし多分大丈夫かなって

ポケモン以外でネットできる時は生存報告としてワイトにクソリプを送るつもりです。今週を乗り切ったら僕も冬休みなので来週は人狼でもやって過ごしたいですね

PageTop
